【生徒さんのご感想】さら紗のタロット講座 2026 2/05 受講生さんの感想 未分類 ● 30歳女性 E.Z様 ● 会社員 ● 東京都 ・説明がとても分かりやすかったです。 ・少人数制で、質問もしやすかったです。 ・かしこまった感じじゃなく、リラックスできました。 ・教室内、とてもキレイでとてもステキでした。 目次さら紗のタロット講座 https://uranai-kyoushitsu.com/anatano-unsei2026/ 受講生さんの感想 未分類 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 【占い通信】立春は「始める」より「●●●」 【教室の様子】何でも相談室 関連記事 タロット占い講座(第1講)・受講後アンケート 2026年6月13日 教室の様子 出版デビュー講座 2026年6月10日 開運メイク・受講後アンケート 2026年6月6日 ご感想/占い合宿 タロット100人リーディング 2026年5月4日 【占い通信】桜の季節のメッセージ 2026年3月18日 生徒さんのご感想/本と違い実際の手相を見ながら 2026年3月15日 【生徒さんのご感想】「カードを言葉にして伝えることの大切さ」 2026年3月8日 【生徒さんのご感想】「カードを引いた瞬間、心が少しほどけました」 2026年3月7日