【銀座本校】50代女性 S.H様 市川市在住 2020 7/20 受講生さんの感想 タロットPart1の時も同じでしたが、まだまだ使えないので 教えて頂きたいと思いました。 他の講座も受けてみたいです。 宜しくお願い致します。 受講生さんの感想 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 【教室の様子】銀座校 ルノルマンカード講座Part2 【占い通信】東京オリンピックの延期 関連記事 タロット占い講座(第1講)・受講後アンケート 2026年6月13日 開運メイク・受講後アンケート 2026年6月6日 ご感想/占い合宿 タロット100人リーディング 2026年5月4日 生徒さんのご感想/本と違い実際の手相を見ながら 2026年3月15日 【生徒さんのご感想】「カードを言葉にして伝えることの大切さ」 2026年3月8日 【生徒さんのご感想】「カードを引いた瞬間、心が少しほどけました」 2026年3月7日 【生徒さんのご感想】さら紗のタロット講座 2026年2月13日 【生徒さんのご感想】美しいタロットカードに出会えました 2026年2月8日