【銀座校】40代女性 H.S様 東京都大田区在住 会社員 2020 12/10 受講生さんの感想 今回、再受講でした。 前回の内容を思いだしながら、受講することができました。 再受講があると安心できますね! 色々なスプレッドを使えるようになりたいです。 受講生さんの感想 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 【教室の様子】さいたま大宮校 タロット占い講座Part1 【占い通信】風の時代の星 関連記事 タロット占い講座(第1講)・受講後アンケート 2026年6月13日 開運メイク・受講後アンケート 2026年6月6日 ご感想/占い合宿 タロット100人リーディング 2026年5月4日 生徒さんのご感想/本と違い実際の手相を見ながら 2026年3月15日 【生徒さんのご感想】「カードを言葉にして伝えることの大切さ」 2026年3月8日 【生徒さんのご感想】「カードを引いた瞬間、心が少しほどけました」 2026年3月7日 【生徒さんのご感想】さら紗のタロット講座 2026年2月13日 【生徒さんのご感想】美しいタロットカードに出会えました 2026年2月8日