【銀座本校】30代女性 K.O様 東京都品川区在住 保育士 2020 9/21 受講生さんの感想 ○○や惑星だけに絞って占えることを知り、 勉強になりました。 習ったからには練習して、周りの人を占ってみたいなと 思いました。 また、今後、色々疑問がでてくると思うので その時は質問させて頂きます。 受講生さんの感想 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 【教室の様子】銀座校&Zoom 西洋占星術講座Part1 【教室の様子】さいたま大宮校 ルノルマンカード講座Part3 関連記事 タロット占い講座(第1講)・受講後アンケート 2026年6月13日 開運メイク・受講後アンケート 2026年6月6日 ご感想/占い合宿 タロット100人リーディング 2026年5月4日 生徒さんのご感想/本と違い実際の手相を見ながら 2026年3月15日 【生徒さんのご感想】「カードを言葉にして伝えることの大切さ」 2026年3月8日 【生徒さんのご感想】「カードを引いた瞬間、心が少しほどけました」 2026年3月7日 【生徒さんのご感想】さら紗のタロット講座 2026年2月13日 【生徒さんのご感想】美しいタロットカードに出会えました 2026年2月8日